LAWRENCE BLOG

カウンセリングをしっかり行う美容室が安心

DATE2020.10.20

 

美容室を選んだり、通い続ける上でとても重要となるのが、自分の希望するヘアスタイルにしてくれるかどうか、また自分が希望しているヘアスタイルよりもより似合うヘアスタイルを提案してくれるかどうかではないでしょうか。

ヘアスタイルの良し悪しによって、その日の気分が変わるくらい女性にとってヘアスタイルはとても重要なものです。

そんなヘアスタイルを自由自在に操ることのできるスタイリストからの提案や実際にヘアスタイルを希望通り作ってもらうことができると本当に嬉しいですよね。

そんな願いを叶えてくれる美容室やスタイリストを見つける唯一の方法は、カウンセリングに手間と時間をかけて行ってくれるかどうかです。

 

実際のカットやカラー、パーマという施術に入る前に、どんなヘアスタイルにしたいのか、ヘアスタイルに関する悩みはないかなどを聞いてくれてアドバイスや提案をしてくれる美容室をぜひ見つけてみてください。

 

LAWRENCEでは、カウンセリングをしっかり行い、お客様の気持ちに合うヘアスタイルを提案し続けていることもあり、多くのお客様が定期的に訪れてくれます。

お客様によっては、ファミリーで訪れる方もいるくらい絶大な信頼を寄せてくれているので、スタイリストもやりがいを感じている毎日です。

 

 

磯子区のLAWRENCEでは、カウンセリングによりお客様に合ったヘアカット・ヘアスタイルをご提案致します。

また、着付けやネイルのご相談にも対応致しておりますので、お気軽にお越し頂ければと思います

ご予約はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー