LAWRENCE BLOG

ヘアスタイルに迷ったら、似合うヘアスタイルを提案してもらうのもひとつの方法

DATE2020.11.20

 

ヘアスタイルを変えてイメチェンを試みたいと思っていても、結局は同じヘアスタイルに落ち着いてしまうという人は多いのではないでしょうか。

毎回ヘアスタイルに迷ってしまうという場合は、思い切って似合うヘアスタイルをスタイリストに提案してもらってみてはどうでしょう。

 

スタイリストは、多くのお客様のヘアスタイルを作るだけではなく、最新のスタイルや人気のスタイル、そして髪質や髪の毛の量、色、顔の形、雰囲気などを考慮して似合うヘアスタイルを日々、勉強しているので、「似合うヘアスタイルの提案」は、お手のものなんです。

もちろん、完全にお任せにしてしまって、完成したヘアスタイルがいまいちだったら困るし、任せるのは不安という人がほとんどなので、似合うヘアスタイルを細かく提案し、「やってみよう!」と思ったら、そのヘアスタイルに仕上げていくので、提案してもらったからそのスタイルにしなくてはいけないということはありません。

 

毎回同じヘアスタイルになったとしても、毎回どんなヘアスタイルにしたらいいんだろうと悩まずに提案してもらうのも美容室に通う楽しみのひとつと言えるので、ぜひスタイリストに聞いてみちゃいましょう。

きっと素敵なヘアスタイルに出会えると思います。

 

 

磯子区のLAWRENCEでは、カウンセリングによりお客様に合ったヘアカット・ヘアスタイルをご提案致します。

また、着付けやネイルのご相談にも対応致しておりますので、お気軽にお越し頂ければと思います

ご予約はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー