LAWRENCE BLOG

ヘアカットの待ち時間に、一緒にネイルもいかがですか?

DATE2021.02.19

定期的なメンテナンスが必要なヘアスタイル。

髪の毛と同じく、こちらも定期的にケアが必要なのが「爪」です。

 

髪を切ったり、カラーやパーマ中の空き時間を利用して、一緒にネイルをしてみませんか?

ヘアサロンとネイルサロンの両方に別々に行く手間が省け、自由に使える時間も増えて一石二鳥です♪

 

お出かけ前やイベントのためのヘアカット・セットの場合、ネイルのイメージを髪型や服装に合わせてデザインや色を決められます。

特に着物の際は、普段洋装に合わせてデザインしているネイルを着物や帯の色柄など和装に合うものにすると、全体のイメージが整ってさらに素敵になります。

LAWRENCEでは着物の着付けも承っておりますので、和装に似合うネイルをオーダーいただくことも出来ますよ!

 

LAWRENCEは、横浜市磯子区に2店舗ヘアサロンを構えております。

根岸駅から徒歩1分のLAWRENCEは創業から40年余り、地域の方に愛され幅広い年代の方にご利用いただいております。

磯子駅から徒歩4分のLAWRENCE vivは豊富なメニューと若いスタッフによる活気あふれる店舗。

どちらもお客様のご要望をしっかりとお伺いし、最適なスタイルをご提案いたします。

 

毎日のケアから特別な日のオーダーまで、ヘアもネイルもLAWRENCEにお任せください!

 

 

ご予約はこちらから

<LAWRENCE>
<LAWRENCE viv>

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー