LAWRENCE BLOG

和装の着付けもおまかせください!

DATE2021.01.20

日頃なかなか着ることのない着物。

卒業式や成人式、その他にもご家族の結婚式など華やかな場で着ることも多いでしょう。

夏なら浴衣を着る機会もありますよね。

 

普段着慣れている洋服やドレスと違い、着物は身に付けるものが多く、手順も多岐にわたります。

また着物の合わせ方や帯の結び方が上手く出来ていないと、動いているうちに着崩れて美しい様相が台無しになってしまうことも…。

特別な日の素敵な装いですから、和装の着付けはぜひ専門家におまかせください。

 

LAWRENCEでも、着物の着付けを承っております。

訪問着、振袖、留袖、袴、ゆかたなど、事前にご予約頂きお打ち合わせの通りに綺麗に着付けをいたします。

和装に合わせたヘアセットとメイクも出来ますので、当日のお支度は全てLAWRENCEにおまかせ!

7歳を迎えたお子さまの七五三の着付けとヘアセット・メイクも出来ますので、大切な日の想い出作りのためにぜひご利用ください。

 

LAWRENCEは横浜市磯子区に2店舗を構えるヘアサロンです。

根岸駅から徒歩1分のLAWRENCE、磯子駅から徒歩4分のLAWRENCE vivのどちらでも着付けが可能です。

当日のお忘れ物をなくすため、着付けのご予約の際は前日までにお着物を当店にご持参いただいております。また当日はヘアセットも含め30分(浴衣)~2時間ほどお時間がかかりますので、お時間には余裕を持ってご予約くださいね!

 

 

ご予約はこちらから

<LAWRENCE>
<LAWRENCE viv>

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー