LAWRENCE BLOG

高い技術力を身に付けたスタイリストがお待ちしています

DATE2021.04.20

当店では、お客様のご希望に応えるためスタッフが日々技術力を磨いています。コンテストなどに積極的に参加し結果を出しているスタイリストも多く、おかげさまで幅広い世代の皆様から支持をいただいております。

ありがとうございます。

 

2014年にオープンした【LAWRENCE viv】には、特にカット技術が自慢のスタイリストが集結しています。トレンドのヘアスタイルやメンズカットなど、こだわりのヘアスタイルを実現したいならぜひLAWRENCE vivへお越しください。

施術はもちろんのこと、待ち時間や施術中も素敵なひとときを過ごしていただけるよう空間づくりにも力を入れています。相談しやすい、また利用したいと言って頂けるのを励みにしておりますので、気になることがあれば何でもお声掛けください。

 

磯子区のヘアサロン・LAWRENCE(ローレンス)は、小さなお子さまからご年配のお客様まで4世代に渡ってご来店いただける美容室です。

創業から40年余り地域の方に愛される確かな技術を持つ根岸店の「LAWRENCE」、豊富なメニューと若いスタッフによる活気のある磯子店の「LAWRENCE viv」の両店舗から、お客様にあったサロンを選んでご来店いただければ幸いです。

どちらの店舗でも、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。どうぞお気軽にご利用ください!

 

 

ご予約はこちらから

<LAWRENCE>

<LAWRENCE viv>

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー