LAWRENCE BLOG

お子さま連れも大歓迎!映画を見ながらお待ちいただけます

DATE2021.05.20

子育て中だと、小さなお子さまを家に残してお出掛けするのはなかなか難しいものです。でもママだってもっと気軽にヘアスタイルを楽しみたいですよね。

 

根岸駅から徒歩30秒のLAWRENCEでは、お子さま連れでのご来店も大歓迎!約600枚の種類豊富なDVDをご用意しており、小さなお子さまはもちろん大人の方も退屈せずにお待ちいただけます。落ち着いてテレビを見られるようになったら、カラーやパーマなどちょっとだけお時間をいただく施術も気兼ねななく出来るようになるかもしれません。

 

そして、毎日忙しい子育て中のママだからこそ当店の施術をおすすめしたい理由があります。それは、再現性が高くお手入れが楽なスタイルが得意なヘアサロンだということ!お一人お一人の髪質やお悩みに合わせて、最適なスタイルをご提案します。ちょっとしたことでも、どうぞお気軽にスタイリストにご相談くださいね。

 

磯子区のヘアサロン・LAWRENCE(ローレンス)は、小さなお子さまからご年配のお客様まで4世代に渡ってご来店いただける美容室です。

創業から40年余り地域の方に愛される確かな技術を持つ根岸店の「LAWRENCE」、豊富なメニューと若いスタッフによる活気のある磯子店の「LAWRENCE viv」の両店舗から、お客様にあったサロンを選んでご来店いただければ幸いです。

どちらの店舗でも、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちらから

<LAWRENCE>

<LAWRENCE viv>

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー