LAWRENCE BLOG

男性も女性もおまかせ! 丁寧なカウンセリングで満足いくヘアスタイルに

DATE2021.06.18

どんな髪型にしたいかはっきりと決まっている方も、ぼんやりとしかイメージが出来ていないという方でも、満足いくヘアスタイルに仕上げる方法があります。

それは、施術前のカウンセリングをしっかり行うこと。

お客様のご要望を伺って、お一人お一人の髪質や生え癖、お悩みなどに合わせてカットやパーマなどの技術を駆使し、ご希望通りの、あるいはご希望に一番近いスタイルを実現するのがプロのスタイリストの仕事です。

 

これまでにご来店いただいたお客様からも「施術が丁寧だった」「漠然なオーダーでもしっかりと対応してくれた」と喜びのお声を多数いただいております。ですが、そのお言葉に甘えることなくいつでも丁寧に、かつ真摯にお客様と向き合い続けています。

 

また、女性だけでなく男性のお客様にも多数ご来店いただいております。メンズカットも安心してお任せください!

 

磯子区のヘアサロン・LAWRENCE(ローレンス)は、小さなお子さまからご年配のお客様まで4世代に渡ってご来店いただける美容室です。

創業から40年余り地域の方に愛される確かな技術を持つ根岸店の「LAWRENCE」、豊富なメニューと若いスタッフによる活気のある磯子店の「LAWRENCE viv」の両店舗から、お客様にあったサロンを選んでご来店いただければ幸いです。

どちらの店舗でも、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ご予約はこちらから

<LAWRENCE>

<LAWRENCE viv>

 

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー