LAWRENCE BLOG

七歳の七五三の着付けも可能です!

DATE2021.07.20

七五三は、地域の氏神様に、これまでの成長への感謝を伝え、これからの幸せを祈願しますね。

女の子にとって、七歳の七五三は2度目のお祝いとなり、三歳の七五三の時と比べは衣装も雰囲気が大人っぽくなり、晴れ着姿は成長の証となります。

ヘアスタイルも、この日のために髪を切らずに伸ばしている!というお子さんもいらっしゃるかと思います。

三歳の七五三では、ヘアセットは行わないお子さまもいらっしゃいますが、多くの七歳のお子さまはヘアスタイルも自分好みのアレンジを行う傾向が高まっています。

磯子区のヘアサロン・LAWRENCE(ローレンス)では、お子さまからご年配のお客様までご家族4世代に渡ってご利用いただける美容室です。

ヘアカットなどのヘアメニューをはじめ、着付けの対応も可能です。

七五三の着付けは七歳のお子様への対応が可能です。

着付けをご依頼いただく場合、1週間前までにご予約いただき、打ち合わせ、前日に衣装をお持ちいただき、当日を迎えるスケジュールとなります。

当日は2時間ほどお時間を頂きます。

お子さまだけでなく、お母さまやおばあさまもご家族で着付けをご希望の場合もぜひご相談ください。

根岸店の「LAWRENCE」、磯子店の「LAWRENCE viv」の両店舗でお客様のご来店をお待ちしております。

<LAWRENCE>ご予約はこちらから

<LAWRENCE viv>ご予約はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー