LAWRENCE BLOG

夏におすすめのヘアスタイル

DATE2021.08.20

暑さも厳しくなり、いよいよ夏も本番ですね。

汗もかきやすく、この時期はヘアセットが崩れがち…と言った声や髪への紫外線のダメージが気になると言ったご相談も増える季節です。

そんな夏におすすめのヘアスタイルをご紹介いたします。

まずは、アップスタイルです。

首周りも汗をかくと髪の毛がペタペタとくっついてしまいますが、アップスタイルなら首周りをスッキリさせ暑さも感じにくく清潔感もアップします。

髪の長さによっては、ハーフアップや編み込みなどもおススメです♪

ヘアアレンジが苦手という方は、思い切ってショートヘアにイメチェンしてみるのも良いかもしれません。

また、紫外線対策で帽子を着用する機会も増えると思います。

自分に似合う髪型や希望を美容室で相談してみるのも良いですね。

磯子区のヘアサロン・LAWRENCE(ローレンス)では、お子さまから大人のお客様まで幅広い年代の方にご利用いただける美容室です。

ヘアカットなどの豊富なヘアメニューをはじめ、着付けやネイル施術への対応も可能です。

カウンセリングにて、お客様のご希望や髪の状態を確認させていただき、施術のご提案させていただきます。

また、この季節はヘッドスパのメニューも人気ですので、ぜひご利用ください♪

根岸店の「LAWRENCE」、磯子店の「LAWRENCE viv」の両店舗でお客様のご来店をお待ちしております。

<LAWRENCE>ご予約はこちらから

<LAWRENCE viv>ご予約はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー