LAWRENCE BLOG

ゆかたの着付けもお任せください!

DATE2021.09.20

夏と言えば浴衣!縁日や花火大会など、夏は浴衣を着る機会も増えますね。

でも、浴衣を着たいけれど…着付けを自分で行えない…。上手く着付けをしてもらいたい!

そんな時は、浴衣の着付けの対応が可能な美容室を利用し、プロの力を借りてみるのも良いですね。

まずは、必要な持ち物や費用、施術時間などを美容室へ確認してみましょう。

着付けのみの対応になるのか、ヘアセットも行ってもらえるのかもしっかり相談しておくことが大切です。

特別な日に浴衣を着こなして、友人や恋人と素敵な思い出をつくりましょう♪

磯子区のヘアサロン・LAWRENCE(ローレンス)では、お子さまから大人のお客様まで幅広い年代の方にご利用いただける美容室です。

ヘアカットなどの豊富なヘアメニューをはじめ、着付けやネイル施術への対応も可能です。

着付けをご依頼いただく場合、1週間前までにご予約いただき、打ち合わせ、前日に衣装をお持ちいただき、当日を迎えるスケジュールとなります。

浴衣の着付けは、当日30分ほどお時間を頂きます。夏の思い出づくりにぜひ、ご利用ください。

根岸店の「LAWRENCE」、磯子店の「LAWRENCE viv」の両店舗でお客様のご来店をお待ちしております。

<LAWRENCE>ご予約はこちらから

<LAWRENCE viv>ご予約はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー