LAWRENCE BLOG

ヘアスタイルでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

DATE2018.07.20

ヘアスタイルを長年、同じような雰囲気のまま維持される方もいらっしゃいますが、少しイメージを変えてみようかな、パーマはかけないでヘアカットだけでイメージチェンジをしたい、雑誌や好きな芸能人の気に入ったヘアスタイルを見つけたから次はこうしてみようかな。と変化をつけることをご希望されるお客様もいらっしゃいます。

なんとなく雰囲気を変えてみたいけど、どれが自分に似合うのか、いろいろチャレンジしてみたいけれど、失敗しないか不安で思い切ることができず、違うヘアスタイルに変えられない、色々考えすぎて、結局「いつもと同じ感じで」とご希望されているお客様はいらっしゃいませんか?

そんなときは、スタイリストに「変化をつけたいけどどうしたらいいかわからない。」と悩まれることなく、思った通りにそのまま相談してみてください。

同じような雰囲気のままヘアスタイルを維持される方へのカウンセリングはもちろん、お客様が髪型に変化をつけたい場合は、担当のスタイリストが丁寧にカウンセリングを行って、お客様に合ったヘアスタイルのご提案をさせていただきます。

今までと違った雰囲気のヘアスタイルにすることで、新しい自分に出会えるかもしれません。是非LAWRENCEまでお越しください。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー