LAWRENCE BLOG

人生の節目の着付けやヘアセットも、パーティー前のメイクもお任せください

DATE2018.09.20

人生の節目の日に着付けをする、特別な日に和装を着るだけがでなく、ここのところ、気軽に浴衣を着てみたいと感じている方は多いようです。例えば大相撲観戦です。最近では、大相撲でも和装dayという「両国国技館で大相撲を和装で観戦して楽しむ」というイベントが企画されており、手ぶらで国技館に行き、着付けを行えるプランもあることから非常に高い人気があるそうです。

こういったイベントからも、日本の和服、着付けの良さや素晴らしさを感じている方が多いといえるでしょう。これから東京オリンピックを控えて、日本の伝統文化にスポットライトが当たることは間違いなく、着付けをご希望されるお客様が増えていくことが予想されます。

LAWRENCEでは、衣装のレンタルは行っておりませんが、着付けやヘアセット、ヘアメイクを承っております。成人式、卒業式、七五三、浴衣、その他の特別な1日の着付けがおすすめです。ご希望のお客様は当日より1週間前までにご予約をいただくことをお願いしております。ヘアスタイルなどは、事前にお打ち合わせさせて頂きます。

着付けの他に、結婚式やパーティー前に、少し華やかな印象にしたい!メイクに自信がない!というお客様におすすめのプランが当店でのメイクとネイルです。これから会場に向かわれる前にお立ち寄りいただくことで、気軽にメイクアップできるので是非ご利用ください。

 

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー