LAWRENCE BLOG

ネイルもLAWRENCEにおまかせください!

DATE2021.10.20

根岸の「LAWRENCE」、磯子の「LAWRENCE viv」のどちらでも、ハンドネイルの施術を承っています。「LAWRENCE」ではお電話にて、「LAWRENCE viv」ではホットペッパーからご予約が可能です。

 

ヘアカットやカラーと一緒にご予約いただくことも可能ですし、ネイルだけでご来店いただくことももちろん大歓迎です。「LAWRENCE」ではハンドマッサージの施術も受けられますよ。

 

髪の毛も爪の先も、キレイに整っていると気分も上がります。お呼ばれや大切なお出掛けの日の前にはもちろん、日頃頑張っているご自身へのご褒美や、ちょっと気合を入れたい時など、気分転換にもツヤツヤのネイルを積極的に取り入れてみてくださいね♪ ワンカラーでシンプルに仕上げるだけでも、指先の清潔感がアップして印象も良くなりますよ!

 

磯子区のヘアサロン・LAWRENCE(ローレンス)は、小さなお子さまからご年配のお客様まで4世代に渡ってご来店いただける美容室です。

創業から40年余り地域の方に愛される確かな技術を持つ根岸店の「LAWRENCE」、豊富なメニューと若いスタッフによる活気のある磯子店の「LAWRENCE viv」の両店舗から、お客様にあったサロンを選んでご来店いただければ幸いです。

どちらの店舗でも、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらから

<LAWRENCE>

<LAWRENCE viv>

 

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー