LAWRENCE BLOG

気分転換にネイルはいかがですか?

DATE2022.02.18

大胆なイメージチェンジや派手なヘアカラーはできないけど、ちょっとだけいつもと違うことをしてみたい。目に入ると気分が上がるような何かがしたい。そんなときは、爪のおしゃれを楽しんでみるのはいかがですか?

 

当店では、カットやカラーといった髪の施術と合わせてハンドネイルのご予約も承っています。ネイルアートというと目立つデコレーションや長い爪をイメージされる方もいらっしゃるかもしれませんが、シンプルなワンカラーでさりげない美しさを演出するのも素敵です。ネイルアートと合わせて爪まわりのケアもしますので、いつもの指先が整うだけでも手元の印象が変わってきます。学校やお仕事の決まりでアートができないという方は、ネイルケアやハンドマッサージもおすすめですよ♪

 

神奈川・磯子区のヘアサロン『LAWRENCE(ローレンス)』は、小さなお子さまからご年配のお客様まで4世代に渡ってご来店いただける美容室です。

創業から40年余り地域の方に愛される確かな技術を持つ根岸店の『LAWRENCE』、豊富なメニューと若いスタッフによる活気のある磯子店の『LAWRENCE viv』の両店舗から、お客様にあったサロンを選んでご来店いただければ幸いです。

どちらの店舗でも、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらから

<LAWRENCE>

<LAWRENCE viv>

 

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー