LAWRENCE BLOG

どんな髪型がいいかわからない。そんなときは当店へ!

DATE2022.03.18

せっかくヘアスタイルを変えるなら、納得のいく髪型にしたいですよね。顔の輪郭やパーツで気になる部分があるときはそれを隠すようなスタイルにしてみたり、逆にチャームポイントは目立つようにしてみたり。でも、「似合う髪型」が「好きな髪型」とは限らず悩むこともあります。

SNSで見た好きなスタイルにしてもらおうと思ったのに、仕上がりを見たら別物だった、なんて経験をお持ちの方もいますよね。髪型は伝えた通りなのに自分の髪や顔の形では上手くいかなかったということもあり、みなさん髪形のオーダーには苦労しているようです。

当店では、施術前のカウンセリングに力を入れています。幅広い世代にご愛顧いただいている『LAWRENCE(ローレンス)』では、お客様のライフスタイルやご希望に合わせて最適な施術をご案内するための努力を全てのスタッフが心掛けています。髪形にこだわるのか、毎日のスタイリングに重点を置くのかなど、同じオーダーでもお客様が望む仕上がりは変わってきます。どうしたらいいのか困ってしまったときは、そんなお悩みも全部含めてご相談ください!

創業から40年余り地域の方に愛される確かな技術を持つ根岸店の『LAWRENCE』、豊富なメニューと若いスタッフによる活気のある磯子店の『LAWRENCE viv』。どちらの店舗でも、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらから

<LAWRENCE>

<LAWRENCE viv>

 

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー