LAWRENCE BLOG

眉カットについて

DATE2018.12.20

こちらのLAWRENCEではヘアのメニューの他にも様々なメニューを取り揃えております。その中に眉カットというメニューも取り入れています。眉カットは女性も男性も意外と自分でやるのは難しかったりしますよね。左右対称にできなかったり、失敗してしまいそうだったり。でも眉毛って実はとても重要な役割でお顔の印象の8割を決めると言われています。例えば同じ顔の絵を書いて眉毛だけ上がり眉と下がり眉に変えてみます。すると顔な同じなのに全く違う印象のお顔の表情になるのです。
男性の場合はとくにメイクなどはしないので眉カットはとてもおすすめです。どういう風に見られたいかで角度を変えたり、太さを変えられます。男性は眉毛が全部見えていることが多いと思うのでぜひオススメしたいです。眉毛一つでガラッと雰囲気が変わる方も多くいらっしゃいます。
また女性の場合は眉毛を整えておくことで、メイクがしやすくなります。また、前髪を短めのスタイルにしたり、前髪を耳にかけるスタイルの方は眉毛が見えますよね。こういう場合は眉毛の形はとても重要です。女性らしい感じがいいのか、クールな感じがいいのかで全く形はかわってきます。
というように眉毛はとっても重要な役割を担っているので、ぜひ男性も女性もどの年代の方も一度眉カットをしてみてはいかがでしょうか。
また着付けやネイルなどのメニューもございますので気になるメニューがあればぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー