LAWRENCE BLOG

ネイルの種類について

DATE2022.10.20

磯子区のLAWRENCEでは、お客様にヘアカットと合わせてネイルの施術をご提案させて頂いております。皆さんはネイルにはどのような種類があるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?ネイルを大別すると、ネイルケア、マニキュア、ポリッシュジェル、ジェルネイル、スカルプチュアがあります。

ネイルケアというのは、自然な状態で爪をきれいに見せることができるという良さがあります。マニキュアは、お値段もリーズナブルで簡単に塗ることが可能なネイルです。ポリッシュジェルは、それほど時間がかからないでネイルをすることができ、巻き爪の方にも優しい施術をすることができます。ジェルネイルというのは、つやのある爪をつくることができ、お手入れ直後にも手を動かすことができるのが特徴です。スカルプチュアは長さを好きに選ぶことができるのが長所です。

磯子区のLAWRENCEでは、カウンセリングによりお客様に合ったヘアカット・ヘアスタイルをご提案致します。お客様の大事な人生の節目に関われる技術や気づきなどを取り揃える時間も含め、100%お客さまに合わせられる努力をしています。また、着付けやネイルのご相談にも対応致しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご予約はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー