LAWRENCE BLOG

ジェルネイルのメリット

DATE2022.11.18

磯子区のLAWRENCEでは、お客様に丁寧なカウンセリングの上にヘアカットをさせて頂いております。また、ネイルのサービスも行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお申し付けください。今回はその中でもジェルネイルを施術することのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

ジェルネイルの良いところといえば、仕上がりがきれいになるところです。また、ネイルの施術は1分ほど経てばすぐに固まりますので、施術の時間が長くかからないということで、お忙しい方にもおすすめです。デザインのバリエーションも豊富ですので、ご自身にあったデザインを選んでいただくことができます。そして、爪がかけやすいという方にもこれを補強する効果も期待できます。ジェルネイルはもちが良いことでも知られていますので、きれいな爪の状態が長続きします。

磯子区のLAWRENCEでは、カウンセリングによりお客様に合ったヘアカット・ヘアスタイルをご提案致します。お客様の大事な人生の節目に関われる技術や気づきなどを取り揃える時間も含め、100%お客さまに合わせられる努力をしています。また、着付けやネイルのご相談にも対応致しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご予約はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー