LAWRENCE BLOG

ネイルの施術の流れ

DATE2022.12.20

磯子区のLAWRENCEでは、お客様にヘアカットのみならずネイルの施術もさせて頂いております。本記事をご覧の方の中には、これからネイルの施術を受けたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、ネイルの施術を受ける時にどのような流れで行われるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、どのようなお店でネイルの施術を受けるのかを決めていきましょう。お店によっては、事前に予約が必要なところもありますので、確認をしておきましょう。お店ではスタッフの方によるカウンセリングがまず行われます。続いて、ジェルオフをして下準備へと入ります。ここからネイルアートの打ち合わせを行いますが、必要であればお手洗いに行かれても良いでしょう。ジェルネイルの場合には、ジェルを縫って効果を繰り返していきます。最後にケアをして、乾燥が終わると完成です。

磯子区のLAWRENCEでは、カウンセリングによりお客様に合ったヘアカット・ヘアスタイルをご提案致します。お客様の大事な人生の節目に関われる技術や気づきなどを取り揃える時間も含め、100%お客さまに合わせられる努力をしています。また、着付けやネイルのご相談にも対応致しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご予約はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー