LAWRENCE BLOG

植物性トリートメントカラー、ヘナのメリットは?

DATE2023.05.19

カラー剤が沁みて痛い、アレルギーがあるからヘアカラーができない…。

そんな方にも安全に使えると人気の「ヘナ」。

植物性のヘアカラーで髪や頭皮にも優しく、使い続けても髪が傷む心配がありません。

むしろヘナに含まれる天然成分の効果で使うほどに髪が丈夫で美しくなっていくと言われています。

 

ヘナは古くから薬草として使われていたもので、頭皮を引き締め、洗浄・消臭作用も発揮してくれます。

キューティクルの隙間に付着して傷んだ髪をコーティングする力があるため、繰り返し使うことで髪にハリつやが生まれ

コシのある髪になっていきます。

ボリューム不足が気になる方にも嬉しい効果ですね。

 

白髪染めやヘアカラーのダメージが気になる、髪や頭皮を健康に保ちながら髪色を維持したいという方は

ぜひ植物性トリートメントカラーのヘナで染めてみてください。

 

 

神奈川・磯子区のヘアサロン『LAWRENCE(ローレンス)』は、小さなお子さまからご年配のお客様まで

4世代に渡ってご来店いただける美容室です。

 

創業から40年余り地域の方に愛される確かな技術を持つ根岸店の『LAWRENCE』、

豊富なメニューと若いスタッフによる活気のある磯子店の『LAWRENCE viv』のどちらの店舗でも

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ご予約はこちらから

<LAWRENCE>

<LAWRENCE viv>

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー