LAWRENCE BLOG

毛先のダメージをアップスタイルで誤魔化していない?

DATE2019.03.20

誤魔化すためのアップスタイルからは卒業を!

Brown and Black Hair

手入れをしないまま伸びてしまった髪の毛。毛先のダメージが目立つ髪の毛。「考えるのは面倒だからアップヘアで誤魔化しちゃえ!」こんな考えがクセになっていませんか?

アップヘアはおしゃれでカワイイものです。けれど、面倒だとか、誤魔化したいからといった理由で適当にしているなら、髪の毛が可哀そうです。

もう少し愛情をかけてあげれば、あなたをもっと素敵にしてくれるはずです。

思い切ったカットで「新しい私」を発見!

毛先にダメージがあるならば、思い切ってカットしてしまいましょう。思い切ったカットスタイルが、まだ誰も知らないあなたの魅力を引き出してくれるはずです。

ヘアスタイルの変化は、毎日の服選びが楽しくなったり、今までは億劫だったスタイリングの時間にドキドキしたりと、いつもと同じ日々にも彩りを加わえます。

人気女優さんのなかにも、髪の毛をカットして一気にブレイクした人が多くいます。「新しいあなた」は人気者かもしれませんよ!

経験豊富なサロンだからできること

美容室LAWRENCEでは、経験豊富なスタッフが丁寧なカウンセリングであなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをしています。

着付けやネイルなどもメニューもご用意していますので、特別な日のスタイリングも可能です。

「アップスタイルから卒業して良かった」と思っていただけるようなスタイル案を用意して、皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー