LAWRENCE BLOG

着付けに合わせたネイルでつま先までオシャレに

DATE2019.06.20

着物を着る機会は、そうそうありませんよね。

それでも、卒業式や成人式、冠婚葬祭など人生の節目となるような場面で着物を着ることもゼロではないと思います。

着物を着付けたときに一番気になるのがヘアスタイルですよね。

着物の雰囲気に合わせたヘアスタイルをしてオシャレに決めたい!

と思うのは、女性なら誰でも同じだと思います。

ここで提案なのは、ヘアスタイルと着物、そしてネイルも合わせてみてはどうでしょう。

実は指先って、思った以上に人に見られている部分でもあるのです。

普段は爪のお手入れをしたり、自分の好きな色のネイルをちょっと塗る程度という人や、常にネイルサロンでネイルを楽しんでいる人もいると思いますが、ネイルをするときの基本の服装は、洋装ですよね。

洋装に合うネイルはイメージできますが、着物などの和装ではどうでしょう。

今までしたこともないようなオシャレで素敵な着物にマッチするネイルってすごく素敵なんです!!

着物の色柄や帯の色柄に合わせてデザインされたネイルをさり気なくしているとそれだけでオシャレ感は何倍にもアップすることは間違いありません。

ネイルが流行となっているからこそ、着物を着付けする和装のときには、着物にピッタリなネイルを楽しんでみることをおすすめします。

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー